10月の営業スケジュール

こんにちは!
朝晩がぐんと気温が低くなりましたね。
体調を崩される方、なんだか疲労が抜けない、よく眠れない・・なんてお声をよく耳にするようになりました。

また、冷えてくると古傷が痛んできたり、頭痛や腰痛なども感じやすくなってきます。
痛み止めのお薬を飲んでしのぐのも手ですが、
痛みを感じないからと普段通り動くと後になってまた更に強い痛みがきたりなんていうことも。

慢性的な痛みや疲労、一度整体で解してみるのもお勧めです。
『ここも凝っていたのか!』
と、触られて気づく面もあり、身体の使い方を変えるきっかけになるかもしれません。

じゃあ身体をどう使うように変えていったらいいの?ーーーーーぜひ、ご相談ください^^

10月は日曜日の営業日が少なめです(土曜日はすべて営業しております)
土日ご希望の方は、いいあんべ公式ラインまたはお電話にて、
早めの予約がおすすめです。